ぶらり探鳥

kakitori.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

冬鳥が少ない、、でもツグミは沢山、来るようになりました、

ルリビタキはあちこちに、見られますが、他の冬鳥が、居ません、見つかりません、でも、ツグミは入り始めました、昨年の様に、沢山の、冬鳥が見られれば、良いなと、思います、
f0305401_6394535.jpg
f0305401_6401215.jpg
f0305401_6402569.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-30 06:45 | ツグミ
2013年 11月 29日

ルリオス、数名のカメラマンの前で、楽しませてくれました、

昨日、またルリに会いに行きました、写友が撮りたいとのこと、上手く出てくれればと思いながら、現地へ、写友が来る前から、綺麗ないつものオスが出てきてくれました、よく遊んでくれます、遊ばれてるのかも知れませんが、皆さん、よい写真がGET出来たのでは、ないでしょうか、
f0305401_1747048.jpg
f0305401_17471353.jpg
f0305401_1747275.jpg
f0305401_17473811.jpg
f0305401_17475186.jpg
f0305401_1748313.jpg
f0305401_17481699.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-29 06:00 | ルリビタキ
2013年 11月 28日

ルリメス、オスにない可愛らしさに、グーときますね、

昨日もルリを求め、探鳥、オスの居たところに行きますと、やはり出てくれました、少し上に行きますと、メスが遊んでくれました、メスの愛らしい姿に、、何枚もシャッターを切りました、、今日はメスを載せますので、見てください、、
f0305401_18572452.jpg
f0305401_1857409.jpg
f0305401_1858528.jpg
f0305401_18582518.jpg
f0305401_1858427.jpg
f0305401_18585949.jpg
f0305401_1859174.jpg
f0305401_18593850.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-28 06:00 | ルリビタキ
2013年 11月 27日

ルリビタキのオスも良く遊んでくれます、、

昨日も、ルリオスの所へ、午前9時、東からの日差しが強く、ルリ色が出ません、でもルリは会いに来てくれました、この場所は、午前11時ころからの方が、ルリの綺麗な、姿が撮れると思い、出直して、午後行って見ましたら、やはり、ルリの綺麗な姿を見られました、、でも暗いので、難しい,、、SSがあがらず、ISOあげると、ノイズ、、長い時間楽しませてくれました
日差しが強い
f0305401_19594916.jpg
f0305401_200791.jpg
f0305401_2002420.jpg
f0305401_2005477.jpg
f0305401_2011051.jpg
f0305401_2014388.jpg
f0305401_202334.jpg
f0305401_2022572.jpg
f0305401_2024310.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-27 06:30 | ルリビタキ
2013年 11月 26日

ルリビタキオス、楽しませてくれました、やはりオスは綺麗です、その2

昨日に続き、ルリのオスです、24日に沢山撮りました中からですが、今年はメスは多く見られますが、オスは余り見られませんので、どうしてもオスが撮りたくて、探鳥をしてましたら、上手く会うことが出来まして、ラッキーでした、
f0305401_6354552.jpg
f0305401_636173.jpg
f0305401_6362254.jpg
f0305401_6363868.jpg
f0305401_6365461.jpg
f0305401_6371363.jpg
f0305401_6374422.jpg
f0305401_6384473.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-26 06:40 | ルリビタキ
2013年 11月 25日

ルリビタキオス、楽しませてくれました、やはりオスは綺麗です、

昨日、いつもの公園で、運よくルリオスに会えました、すごく綺麗なオスでした、長い時間楽しませてもらいましたが、どうしても暗いところを、好む、小鳥ですので、補正が難しく、沢山撮りましたが、なかなか思うような写真が、撮れませんでしたが、数回投稿予定です、、
f0305401_6285531.jpg
f0305401_6292410.jpg
f0305401_6294274.jpg
f0305401_6295719.jpg
f0305401_6302182.jpg
f0305401_6313325.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-25 06:34 | ルリビタキ
2013年 11月 24日

ルリビタキメスが可愛いしぐさで楽しませてくれました、

昨日いつもの公園、山頂近くで、かわいいルリメスがいろんな、しぐさで楽しませてくれました、ルリはいろんな所に入りましたが、メスの方が多いようです、、でも心配なのは、その他の鳥が見られません、、昨年のように沢山の鳥が入るのを楽しみにしてます、、
f0305401_6482670.jpg
f0305401_648471.jpg
f0305401_649256.jpg
f0305401_6491942.jpg
f0305401_6493689.jpg
f0305401_6495342.jpg
f0305401_650948.jpg
f0305401_6502952.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-24 06:54 | ルリビタキ
2013年 11月 23日

ルリビタキ、オス、GET出来ました、その2

昨日に続き、ルリのオスです、今年もあちこちに入っています、
f0305401_17504633.jpg
f0305401_17511126.jpg
f0305401_17513226.jpg
f0305401_17514830.jpg
f0305401_1752436.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-23 17:54 | ルリビタキ
2013年 11月 22日

ルリビタキ、オス、GET出来ました

いつもの公園でルリのオスをGET出来ました、綺麗な可愛いオスが今年も来てくれました、これから楽しませてくれることと思います
f0305401_16371911.jpg
f0305401_16374175.jpg
f0305401_16381238.jpg
f0305401_16383349.jpg
f0305401_16385133.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-22 16:40 | ルリビタキ
2013年 11月 21日

いつもの公園でキセキレイが石の上でパフォーマンスしてくれました

マイフィールドでキセキレイが、石の上のパフォーマンス、、楽しませてくれました
f0305401_15584468.jpg
f0305401_15591470.jpg
f0305401_160723.jpg
f0305401_160285.jpg
f0305401_1604728.jpg
f0305401_161446.jpg
f0305401_1612611.jpg
f0305401_1614582.jpg
f0305401_162576.jpg


by kaxkaki-131021 | 2013-11-21 16:04 | キセキレイ