人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり探鳥

kakitori.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

探鳥、暑くて出来ません、

広島の土石流、余りにもひどい被害に呆然としてます、亡くなられた方のご冥福をお祈りしますと共に行方不明者の一刻も早い救命を祈ります、私も数年前に仕事上の縁が有り、広島因島に1年余り住んだことが有りますが、関東のように広い平らな所は余りなく、海と山の間の狭い所が住宅地で裏が崖とか、山とか、尾道を見れば分かるように山肌に住宅が建っています、地盤が弱ければ、甚大な被害に襲われます、今年は豪雨による被害が多く、気象の条件が変化した様に思います、亜熱帯気候の様な日本列島になるのは困りますが、自然の力にはどうにもなりません、毎日の高温に家でぐったりしていますが、早くまた探鳥を楽しみたいと思っています、、ブログも止まったままですので、5月の奥日光でのミソサザイを投稿します、暑さに負けないようにしましょう、
探鳥、暑くて出来ません、_f0305401_74258100.jpg
探鳥、暑くて出来ません、_f0305401_74398.jpg
探鳥、暑くて出来ません、_f0305401_7431975.jpg
探鳥、暑くて出来ません、_f0305401_7433199.jpg
探鳥、暑くて出来ません、_f0305401_7434367.jpg
探鳥、暑くて出来ません、_f0305401_744293.jpg

残暑お見舞い申し上げます、

by kaxkaki-131021 | 2014-08-22 07:46 | ミソサザイ


<< スイレン、今が見ごろ、      サンコウチョウの巣、小さい、 >>